デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

Nintendo KYOTO

2024年01月15日 | 特撮 アニメ ゲーム
今日は紅葉写真はひと休み、昼飯を終えた娘一行は京都髙島屋の7階「Nintendo KYOTO」に向かったようです。任天堂のオフィシャルショップで、東京、大阪に次いで、お膝元の京都に昨年秋オープンしました。



私が子供の頃、任天堂といえば花札・トランプの会社だったのに、こんなお店ができるとは、すっかり様変わりしましたね。ファミコンが発売されて40年、私も最初ははまったけれど既に社会人だったので・・・。それにひきかえ娘たちは、生まれたときから家庭用ゲーム機がある世代、こういうお店もあたり前なのかも知れません。

SWITCHも各色並んで



任天堂といえばやっぱりマリオ
このくらいはわかるけど・・・



もはや知らないキャラクターばかり







ぬいぐるみはわかるけど



帽子やバッグ



洋服まで売ってるんだ



今さら買いたいものは無いけれど
渋谷行ったら覗いてみようかな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ふく)
2024-01-15 07:29:20
とても楽しいショップに見えます 
マリオは最近映画を観たばかりなので、
やっぱりメインなんだなぁと思いますね
ポケ森は現在進行形で遊んでいます
キャラ(うさぎちゃん)が映っているので嬉しくなりました
こちらは札幌ですが、ショップで来てほしいですね

コメントを投稿