Pachiriの「きままに撮り歩き」

撮りたい時がシャッターチャンス!

野原へ

2019年09月30日 | 昆虫

 最近の気温は真夏並み。台風と絡み合い、秋の訪れが遅れているようです。気晴らしに野原へ出て、昆虫と遊んできました。
久し振りのアップですが、元気に過ごしています 

 

 

 

 

 

 

 

(C)2006-2019 Pachiri Allrights Reserved.   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽化 | トップ | 熊本城 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。お久しぶりです。 (nojinoji)
2019-09-30 11:56:33
また凄いのモノを撮っていますね。
見入ってしまいました。
久しぶりですね (小肥り)
2019-09-30 15:30:33
昆虫の顔ってUPで見ると、かなりのもんですね。
強面ですよ。
子供のときは平気だったのに大人になって昆虫に触るのが怖くなりました。
残暑どころか真夏ですね (Pachiri)
2019-10-01 05:55:21
nojinojiさん
E-M1MⅡ1台にレンズをとっ替えひっ替え。フラストレーションを抱えながら撮っています。E-M5MⅢが今月発表とか。SNSにかまけて久しぶりのアップになってしまいました
忘れられないように (Pachiri)
2019-10-01 05:57:03
小肥りさん
お久しぶりです。
昆虫のアップ。最初はどっきりですが、見慣れてくると愛
おしくなります。したたかに生きているのも見えてきます

コメントを投稿

昆虫」カテゴリの最新記事