Pachiriの「きままに撮り歩き」

撮りたい時がシャッターチャンス!

秋景色 その2

2017年12月07日 | その他

 秋を撮り回っていたらもう師走。冬将軍が南下してきました。散り果てないうちに撮りためた秋景をアップします 

 

”恋人の聖地”に♡が出ました

 

泰勝寺

 

カモの家族。モミジの屋根です

 

立田山

 

 

 

 山鹿市 康平寺

 

味取観音瑞泉寺
一時期、種田山頭火が堂主になった所

 

手をつなぎ

(C)2006-2017 Pachiri Allrights Reserved. 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートの石橋復活! (taka)
2017-12-07 22:23:11
TVでも放送していましたが
pachiriさんの写真が素敵です!

最後の「手をつなぎ」良いですネ~
返信する
冬へバトンタッチですが (Pachiri)
2017-12-08 08:48:56
takaさん
ありがとうございます
秋景は日本人向きかもしれませんね。有名地に行くと何
処でもカメラを提げた人と出会います。さて師走に突入で
すが寒さは苦手。この寒波、阿蘇方面には冬景色が広
がっていると思いますがノーマルタイヤでは行く勇気があ
りません
返信する
秋深し (小肥り)
2017-12-08 16:39:12
そうそう、この♡・ハート。ほんと、よくできてる。
今、両手の手指をクルンと丸めてハートをこさえる業があるのをご存じか?
親指以外の指は爪同志をくっ付けて・・・親指は先端同志くっつけて・・・♡・ハート。
よくできました。
泰勝寺は記憶はないが行ってるはず。
返信する
 (Pachiri)
2017-12-08 18:36:22
小肥りさん
最初に発見した人はエライ。現れるのは2~3ヵ月限定な
のも自然の憎い仕掛け。手指で♡、出来ました。でも綺麗
な女性を前にしたら手指不要でできます 笑
返信する

コメントを投稿