今日もどこかで //goo

■■■ 新ブログへ転出しました ■■■
新ブログは、http://penspa.rojo.jp

今日のお出かけは

2005-07-24 22:33:33 | 080220まで

 
この写真を見ただけで場所がわかった人は凄い。
船の科学館」ではありません。工作船もいなくなったみたいだし。
詳しく知らなかったけど、「原子まぐろ」(放射能に汚染されたマグロ)なんて今じゃー
風評被害を招くとしてして使えないような言葉も展示されてました。
と言うことで正解はこちら。すごいURLだなぁー。
で、メインで行ったところ・・・。

葛西臨海水族園のエントランスに似てます。どっちもJR京葉線沿線だし。
正解は、こちら
  
ちょうど、ハスの展示がありました。午前中に行けば良かった。
  
食虫植物の展示は「国立科学博物館付属筑波実験植物園」より見応えがあります。

電車・バスでのアクセス方法
みんくる(都営バス)



最新の画像もっと見る