パソコンカレッジ スタッフのひとりごと

パソコンスクールのスタッフが、
初心者から上級者まで役立つ情報をお伝えします。

Windows 8.1 Preview レビュー Part-6

2013-07-11 08:33:53 | Windows 8.1 Preview
「Windows 8.1 Preview」では「Internet Explorer」は「11」になっています。



しかし、IE11だと色々と不具合が出ています。

↓の画像は「Yahoo! Japan」ですが、レイアウトが変です。



そして、こんな記述が・・・



「Yahoo! Japan」でも、まだIE11に対応していないんですね。
まぁ、まだ正式版ではないですから仕方がないですが・・・


当ブログでも不具合があります。

↓の画像では「マップ」の地図が表示されていますが、



IE11では、地図が表示されません。




その他にも、「Windows 8.1 Preview レビュー」の記事は「Windows 8.1 Preview」の
PCで書いてアップしていますが、画像のアップロードができません。

↓のエラーがでます。



「Windows 8.1 Preview」のOS自体は割と安定していて、大きな不具合もなさそうですが
IE11はダメですねぇ。



次回につづく・・・



(ケン)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 8.1 Preview レビュ... | トップ | アクセス500万突破!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuworld)
2013-07-16 16:10:47
こんにちは

暑中お見舞い申し上げます。

熱中症気を付けられて
返信する
fuworldさんへ (ケン)
2013-07-17 12:37:14
コメントありがとうございます。

毎日暑いですねぇ。
お互いに熱中症には気をつけましょう。
返信する
ありがとうございます (あるんです)
2013-07-27 14:37:22
コメントありがとうございます。

鍵コメだったため、こちらにて、
質問させてください。

一番最初のメニューというのは、
どこにあるのでしょうか?

そこから、分からないんです。

すみません。

バージョンというのは、
Windows7というので良いのでしょうか?

本当に、パソコンに関しては、
右も左も分からない状態です。

よろしければ、ご指南お願い致します。
返信する

コメントを投稿

Windows 8.1 Preview」カテゴリの最新記事