ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

和風倶楽部inすざか

2017-09-18 | キモノ
新潟市で活動していた着物サークル「和風倶楽部」ですが、
このほど信州支部ができました。笑
ゆめママ文化祭のときに出会った方と、
着物でなんか企画したいのと言われて、
やりたいことを詰め込んだ1日です。
好評なら続けたいって、言ってました。
彼女は東京の呉服屋さんの娘さんで、お菓子作りが上手で、
モデルルーム集客企画をやってた人で、
日本刺繍とか習っていて、私と趣味があう。←ここ大事。

会場は、須坂の小田切さんち。
撮影会も企画の中に入ってますが、すでに満員御礼です。
だから公開募集できませんが、スナップカメラマンがいますので、
すてきな屋敷の中で、ぜひ写真撮ってもらってください。
サンダースペリーの化粧チームもスタンバっていたりします。
メイク直しも有料ですができます。

お弁当は近くの料亭の仕出し弁当です。
お昼だけご一緒して、須坂のまち歩きもおすすめします。
10/21土曜日は1日小田切さんちに居ます。

楽しみだなー。遠足病にならないようにしなくちゃ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿