慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

週刊ドラゴンズ2021 Vol.24〜信じられない屈辱的敗戦〜

2021年09月28日 14時36分00秒 | ドラゴンズ
もう呆れて物が言えません!
日曜日の神宮でのヤクルト戦で、我がドラゴンズは0-16という信じられないスコアで屈辱的な敗戦。

これで先週までの9連戦を1勝6敗2分で終え、借金は今シーズン最多タイの13となりました。
特に神宮での3連戦では3試合連続で無得点と、これはドラゴンズでは40年ぶりらしい。(ボクが17歳の時か!)

自力でのAクラス入りがなくなり、相手は優勝という大きな目標に向かっているチームとはいえ、プロとしての意地はないのか?
ビジター球場に足を運んでくれる、またテレビやネットの前で熱心に応援しているファンに申し訳ないとは思わないのか?

ここまで来たらさすがに、来年もこのままの体制でという訳にはいかないでしょうね。
誰かが責任を負うべきだと思います。

来年に向けて新しい選手を使うでもなく、モチベーションを失くした中堅、ベテランの選手を使い続けてこんな試合を見せられたんじゃ、ファンはたまったもんじゃない!

非常に厳しくなりましたが、本当に球団として危機的状況にあるとボクは思います。
セリーグのお荷物と言われないよう、残り20試合は来年へのビジョンを見せてほしい!

Shin


最新の画像もっと見る

コメントを投稿