日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

べべさんの器械体操

2015-06-20 22:24:49 | 
物置には、大昔に流行った「ぶら下がり健康器具」が置きっぱなし。
パパが猫背を治すとかで購入して、三回くらいぶら下がって、その後はほったらかしになって。
しばらく、部屋の洋服かけになってて、いつのまにか物置に。というありがちな流れ。

台風が怖くて三階に上げた子猫ズがそのまま大きくなって、今は猫背を伸ばすために使っています(うそ)。


はっ!!!


ほっっ!!!


どやっ!!



猫背は伸びましたか??


ぴーーーーんっ!
・・・・って、ミルキー、あんたは体操してないでしょ(;´▽`lllA``)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2015-06-22 11:35:39
うちの上司も「体を鍛える」とか言って、ぶらさがり健康器を職場に持ち込んでますが、誰も使ってる姿を見た人はいません(爆)
そして、荷物掛けとして利用中です
ミルキーちゃん、姿勢がいいですね~

↓猫砂まき散らし事件、私も珊瑚にやられました
ビニールを囓って穴を開ける技は、今も健在です
先日園芸用の土を買って室内に置いてたら、しっかりやられました…

hanaさん、こんばんは(*´∇`*) (otikomi)
2015-06-23 01:24:47
あれって、そちこちで邪魔にされてるみたいですね^^;
はい、我が家ではミルキーと、あと三人くらいですね、姿勢がいい子。
他は、たいていごにゃぐにゃにねじれてたり、丸くなってたり、重なったり、です。^^

珊瑚ちゃんも?あらまぁ、土だと、猫砂みたいには片付けられないですね(-_-;)
まぁ、なんと。大変でしたでしょ、へこみますね。
うちは、かじってではなくて、爪とぎして、結果、穴が開くという展開。
何匹研いだものか、縦にすだれみたいに裂けてて、空き袋がごみ用にもなりゃしない。
しかも、二袋、もったいないから拾いました(;´▽`lllA``)てへ。
ドライフードの袋には手を付けないから、まぁ、良しとしてます。( ´艸`)(良くない・・・・)

コメントを投稿