DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温33℃][曇り] 怒涛の2週間でした

2015年06月20日 | 新会社


今日は朝からどんよりと曇っていてすごしやすいお天気です
時折小雨もパラついていますが日中でも泳げるくらいのお天気です

普段の日中は暑すぎて泳げませんからねぇ

さて、Blogが2週間も空いてしまいました
この2週間は怒涛の2週間でした
というか、今月入ってから怒涛の3週間だったな。。。

追加事務所を借りて
2期生募集して
社長が来て
事務所機材手配して
面接があって
選考して
機材の設定とinstallやって
新人講習2日も先生やって
日本から仕事の先生が来て
新仕事の講習があって
家の引越しもやって
その片付けはまだ終わっていなくて
先生を見送って
その足で友達を迎えに行って
ホテルまで送って
お土産の鱒の寿司をumiくんと食べてなどなど

と、ちょっとだけ落ち着いた今日の土曜日です

今日は旧暦の5月5日Ngày Tết Đoan Ngọ 
端午の節句でベトナムでは虫下しの日じゃなかったかな?

なんかあちこちでお祈りの準備をしています
まぁ子供の日的な認識もあるようで
今日は1期生にお昼ご飯にCom Henをご馳走する予定になってます


最近、よく社員と食べてる近所のお昼ご飯



一人2万ドンで5人分、結構美味しいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿