DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温38℃][晴れ] ダナンではダーツが静かなブーム

2013年04月06日 | つぶやき

昨日に引き続き今日も暑くただ今38℃

昼過ぎには40℃行くかもと言う勢いです
でも、昨日に比べて風があるから少し楽。。。

って、昨日の暑さを体験したから少しは慣れたか?

さて、最近ダナンではエレクトリックダーツが静かなブーム
4月号のスケッチにも広告が載っていますが
日本人、ベトナム人で毎晩のように賑わっています

でも残念なお知らせが。。。

看板娘のPちゃんが退職。。。



みんな凄腕のHoaくんを倒すべく通っていますが
僕はPちゃんショックでちょっとしょぼ~んですww

さて、これからフエに行って来ます
明日の夜戻ります

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へちょこっと押してくれるとうれしいかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿