オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

繋がり

2019-09-03 10:07:03 | 日記
あれから3年
6年生の大舞台を 憧れの眼差しで応援してくれた3年生が 今 6年生になり 今度は自分たちが主役になる時❗️
ユイト マサト ソラ タクミ ヒカル ヨシハル ユウヒ ユウキ ヒョウ シン カワチャン
周りを驚かせる成果⭐️ を期待しています。



【3年前】
昨日 U12 チームが スポーツオーソリティーCUP 全国大会に参加しました。
会場は 憧れの 埼玉スタジアム
予選リーグ
vs 北信越代表 1-1
vs 中・四国代表 0-0
vs 東海代表 1-1
vs 東海②代表 0-2

3試合消化時点で 3引き分け
試合は押し気味に進めるも 得点が奪えず メインスタジアムでの決勝戦には進めませんでした。
途中 雪も舞う中 たくさんの 応援もいただき 6年生選手たちは 嬉しそうにプレーしていました。
6年生チームの頑張りで 応援に来てくれた 下級生選手たちの目標がまた一つ 増えたことと思います。決勝進出は逃しましたが、6年生選手のこれからとクラブのこれからにとって とても大きな 一歩になり この体験を必ず 次に活かしたいと思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« u8 ヴェルフェcup  | トップ | 裏側で。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの者です)
2019-09-09 21:21:33
懐かしい光景ですね。全国大会行きを決めた予選ラウンドの最終戦、勝つことに拘り、最後まで諦めなかった戦い、今でも鮮明に覚えています。
副賞でもらったユニフォームは、全国に出た証。受け継いで貰えてるのかな⁈

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事