オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

ジュニア第6期生 卒団記念試合/卒団式

2018-03-19 23:17:58 | 日記
ジュニアチーム 第6期生 13名の卒団記念試合と卒団式が行われました。
17日(土) 卒団記念試合
卒団生チーム vs 5年生チーム (4-0) 卒団生チームの勝利!
毎年恒例の緊張感溢れる対戦となりました。 公式戦より成長出来る最後の一戦です。 私も5年生チームの指揮を務めましたが 完敗でした。

卒団生チーム vs 保護者チーム (3-4) なんと⁈ 保護者チームの勝利!
珍プレーあり。 ファインゴールあり。 後半はお母さん選手たちも一緒にプレーしてくれました。
とっても良い雰囲気の中での試合でした。


18日(日) 第6期生卒団式
笑いあり 涙ありの 思い出に残る卒団式でした。
スライドショーでは キッズチームの頃の写真も出て来て 当時を懐かしく思い出しました。年中さんから 今まで8年間在籍の選手も数人います。12歳なのに8年間も一緒にサッカーしてるんですね〜。

卒団生のみんな
小学生サッカーは楽しかったですか?
大好きな仲間たちと思い切りサッカーが出来たのは いつも側で応援してくれた お父さん お母さんのおかげです。これからも感謝の気持ちを持ち続け 何事も全力でチャレンジしてください。
私は君たちと一緒にサッカーが出来たこと 本当に楽しかった! 「ありがとう。」

保護者の皆様
私のチカラ不足もあり 最高の舞台へはあと一歩届きませんでしたが クラブ史上最高の成果 県大会ベスト8 の好成績は残せることが出来ました。後に続く後輩選手たちと共に 6期生に追いつき追い越すことがクラブの次の目標となりました。少し高い目標ですが 必ず達成したいと思います。
これまで クラブへのご声援 ご協力ありがとうございました。 感謝致しております。

お母さんたちへ
私の思いつきで?スタートしてしまった「食育Line」お疲れ様でした。
皆さん これからもご家庭での食育は続けくださいね。



最後に・・・ 準備から全てをお任せした 5年生保護者の皆様、「ありがとうございました。」
思い出に残る最高の「卒団式」でした!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアユース 卒団式 | トップ | 2018 クラブポスター »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2018-03-21 23:20:26
最高の卒団式を開いていただき、感謝しかありません。ありがとうございましたm(__)m
たくさんの方々のたくさんのご支援があり、素晴らしい大会にいくつも参加ができた事で経験を積み、県大会ベスト8という成果を出せたと思います。
6期生が果たせなかった、県大会ベスト4という目標はこれからの後輩選手達が絶対果たしてくれるだろうと期待しています。
6期生の皆、たくさんの思い出をありがとう。
保護者たちもたくさん楽しませてもらいました^_^
全員が揃った姿、もう見ることができないかと思うと寂しい限りですが、それぞれの道で活躍してくれることを願っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事