オーステンblog

埼玉オーステンSC スタッフブログ

ダノンネーションズカップ 2017 In JAPAN (初日)

2017-03-25 19:12:29 | 日記
本日から 新U12チームが ダノンネーションズカップ In JAPAN に 参戦

グループリーグ
vs 名古屋グランパスU12 2-3
vs PSTCロンドリーナ(神奈川) 1-0
vs ヴィッセル神戸U12 2-2
勝ち点 4 グループリーグ 3位 敗退となりました。

目標の決勝リーグ進出には 少しだけ 足りませんでしたが、本日3試合は これまでのチームとは少しだけ良い変化、今後に期待の持てる良い戦いぶりでした。
負けてしまったので 満足は出来ませんが、個々が 其々に 変わろうとしている姿は 良かったと思います。これまで あまり試合出場の少なかった選手たちが 今日は 試合の流れを変える 活躍。この辺りも チームが良くなるポイントです。

明日はチャレンジリーグに回りますが 何処も強豪チームばかり負けていい試合なんて有りませんよ。全力でプレーして 成長して 帰りたい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる挑戦を | トップ | ダノンネーションズカップ 20... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2017-03-30 09:48:04
悔しいですね。
1点が、遠かったのでしょうか?

さらに逞しく成長してほしいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事