CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

強くなれるならありがとう

2021年01月30日 | ガシャポン
たまたま見かけたガシャポン。

鬼滅の刃のガシャポンね。
まあ、大人気だから、そのくらいあって当然だよね。

パッと見、出来は良いんじゃないですか。
3人しかいないのが残念だが…。

で、値段は?

…は、800円?

800円のガシャポンなんて初めて見たよ。
高いって言うか…なんか、中途半端な値段設定じゃない?

100円玉8枚入れるの?
普段から100円玉8枚持ち歩いてる人って、あまりいないと思うんだけど。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃますけ)
2021-02-23 16:36:15
投入するコインは、500円1枚と100円3枚っつー
トリッキーさでございます。
Unknown (orekichir)
2021-02-24 00:46:41
ちゃますけさん、お久しぶり。
…まさか、このガチャ、やったことあるのか?

コメントを投稿