CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

とってもご機嫌ななめだわ

2011年02月18日 | どうでもいいこと
3月からCSで、昔のワタシを悪い道に引き込んだ元凶ともいえるアニメをやるらしい。



『愛天使伝説ウェディングピーチ』


同時期にやっていたセーラームーンにはまるで興味がなかったのだが、何故かこのアニメは夢中になって見ていたワタシ。
(LDボックスも買ったぞ)

当時の水曜日の夕方はアニメ天国だったね。
(エヴァ、ウエディングピーチ、リヴァイアス・・・そしてシャンゼリオン)


しかし、改めて見ると凄いキャラクターデザインだな・・・髪の毛多すぎっ。


もう10年以上前の作品になるのか・・・。
懐かしいなぁ。改めて見直すのが楽しみだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白石本通8丁目)
2020-09-05 22:46:29
宮城、新潟、山梨、富山、長崎、沖縄には、各地域のTBS・JNN系列の放送局を通じて、ウェディングピーチを見たかった女の子が結構多くいるそうです。
Unknown (orekichir)
2020-09-06 19:17:39
コメントありがとうございます。
放送当時は、ネット局が少なかったので、観れない方も多かったと思われますね。
今はCSなどで観られるので、良い時代になりましたね。

コメントを投稿