CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

遠く離れて 地球に一人

2024年03月15日 | おもちゃ
玩具倉庫から、こんな超合金が出てきた。

ウルトラ超合金【帰ってきたウルトラマン】
たしか、ウルトラマンネクサスが放送されていた頃に突然発売されたフィギュアだと思ったな。


今はフィギュアーツやら、ちょっと前ならウルトラアクトとか色々と出ているが、あの頃は、フル可動のウルトラ戦士はあまり発売されていなかったから、飛びつくように買ったんだよ。

結局、何体販売されたんだっけな?

ウルトラマン、セブン、帰ってきたウルトラマン、エース、タロウ…あと、当時放送していたネクサス。
そのくらいだったかな?

ほんとにバンダイは、途中で飽きるよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿