CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

1、2の3で地球をすきゅう

2017年08月13日 | 特撮
今度は、すごく音が良いシネコンで、再度、エグゼイドとキュウレンジャーの映画を観てきた。

ライダー&戦隊の映画を2回観に行ったのは、もしかしたら初めてのことかもしれない。

それくらい、今回の映画が気に入ったのかというとそう言うわけでもなく…。


入場特典のブットバソウルメダル『セーブ』が欲しかったから。と、いう理由も大きい。

前回は、奥さんとワタシの2人分で、エグゼイドがダブってしまって、悔しい思いをしたからな。



その甲斐あって、今回はちゃんとエナジーアイテム『セーブ』をゲットできた。


…あ、映画もちゃんと観たよ。
それなりに面白かったから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿