横浜田舎物語

サザン、サッカー、ロードバイク
エイジレスばあばのパワフルな日々
をお届けします

地元で花見・・②

2024-04-15 | 草・花・木
ちょうど見ごろの頃雨が降ったりで予定大幅変更
毎年見に行っているところには行かれませんでしたが、ここはほんとに近場なので
合間に行ってきた所です。

区役所手前の遊水地の土手、菜の花とのコラボが素敵です。













4/8 撮影







こちらは毎週通院している整形外科近くの遊歩道  4/12撮影

こちらも毎年の珍しい桜 やっぱり遅れていますね。

蒲田の義姉が楽しみにしています。
下見に行ってきたのですがまだこれからのほうが多い

あと2,3日で満開になりそうです。









藤もこれからですね。

花壇には近所の有志の皆さんが丹精込めて植えた可愛い花々が




4/14撮影

 筒香選手が古巣DeNAに復帰です。

賛否両論様々ですが、不振の牧、佐野達に代わって、中日に移った中田翔のような活躍を
期待したいものです。

また歌えるね「横浜の空高く~ホームランかっ飛ばせつつご~~

Gなんかに行かなくてよかった(^_^;)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元で花見・・① | トップ | ガーデンネックレス横浜 »
最新の画像もっと見る

草・花・木」カテゴリの最新記事