オクテック ガレージ ブログ OKU-TEC garage

大した人生ではないけれど,それでも読み返せば思い出されるあのときのこと.消えないように,そして生きた証になるように

とらじろうのブログ旅 東北の旅 上越ナルス前の鎌田ファミリー

2010-05-04 06:43:38 | とらじろうのブログ旅 2010年GW東北の旅
人魚館を出て海沿いの道を北上する。


道の駅の周辺には買い出しするところが無いので、途中の上越ナルスという
スーパーに立ち寄る。


バイクを止め買い出しに行こうかとしたときに、女性の方から声をかけられた。


話してみると一家でバイクに乗っておられて犬も飼っているとか。


みなさん温かそうなファミリーで、ほんのひとときでしたが
楽しいおしゃべりの時間を過ごせれた。


またいつか再会できることを旅の楽しみに取っておきます。

鎌田ファミリーのみなさま、ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とらじろうのブログ旅 東北の... | トップ | とらじろうのブログ旅 東北の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌田ファミリー)
2010-05-04 14:14:16
ブログに載せて頂いてありがとうございます〓 そろそろ旅も終わり頃ですか? 天気も良かったから最高のツーリングだったと思います。 とらじろうくんは後ろのVIP席で元気で居ましたか?バイクとわんこのツーリングの旅、思いもよらない刺激を受けました。 これからも沢山の旅を続けてください またいつかお逢い出来たら〓 と楽しみにしています。私達家族もいつまでもバイクとわんこを愛し、いつまでも走り続けたいと思っています
返信する
鎌田ファミリーさま (okutec店長)
2010-05-06 00:51:59
まだ旅を続けています。
今、山形県の天童の道の駅でテント張ってこの返事を書いています。
9日の秋田発のフェリーで帰る予定なので、もう少し東北を楽しみたいと思っています。
またよければコメントをお願いします。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿