オクテック ガレージ ブログ OKU-TEC garage

大した人生ではないけれど,それでも読み返せば思い出されるあのときのこと.消えないように,そして生きた証になるように

スズキABS体験試乗会 初めて乗るバンディット1250

2010-07-31 12:20:03 | バンディット1250S
スズキのABS体験試乗会にきています。



バンディット1250もABSが付いてるのでその試乗が目的です。







スズキのライダーさんのブレーキングの説明







最初、少し緊張したけど意外と車のABSと同じような感じで、より敏感に効いてくれる。


低速からトルクがあるエンジンと軽やかなハンドリングは教習所の中のクランクやS字が楽しい。



バンディット1250。

旅先の路地裏をなめるように走るには楽しそうなバイクでした。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-31 14:05:31
こんにちは。

取り回しの良さそうなバイクですね、
私は これから北海道に3週間ほど
ジェベルで出かけてきます。
返信する
Unknown (Y2)
2010-07-31 23:46:53
関西圏はそういうイベントがあってよいですね。

今度のフルカウルのFはとてもツーリングにはよさそうで、しかも新車にしては思ったほど高くないですよね。

カタナは結構疲れるので、ツアラーもよいなぁと思います。
あと燃費ですよね。スカイウェイブ400のライダーに聞くと、リッター30kmは走るそうで、距離を走るなら
中型も捨てがたい。
まぁニューマシンは買えませんけど。
返信する
いいバイクです (okutec店長)
2010-08-02 22:56:49
愛知の百太郎さん
こんにちは,
本当に乗りやすい良いバイクでした.
北海道のんびり楽しんできてください.


Y2さん
ABS体験試乗会は無いですが普通の試乗会なら広島でも有りますので是非一度乗ってみてください.

バンディットがいいのか最近のバイクがみなそうなのか確かめたくなったのでZRX1200(ダエグ)や
ホンダCB1300,ヤマハのフェザー?など試乗してみようかと
思っています.

刀,パイプハンドルに変えてみては?
乗りやすいですよ.ラクチンラクチン
返信する
Unknown (Y2)
2010-08-04 08:38:18
セパハンが大好きなので変えませんよ。絶対に。私は背があるのでつらくないんですよ。ポジションで疲れるんじゃなく、エンジンの振動があり、取り回しが重いので結構疲れるんですよ。ホイールは19インチだし。

ホンダCB1300は最近白バイを見ました。とても乗りやすそうでしたよ。
GSF1200の油冷白バイはトルクフルなので乗りやすいと聞いたことがあります。
返信する

コメントを投稿