おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

太一坊

2012-11-05 | 食べログ

金沢野町にある御食事処です。

             

趣のある店構え

 

             

 

古民家を尾料理屋さんへ再生されたとか

              

箸おきも味があります

               

お昼のコースにしました。秋の盛り合わせ

 

               

 

お造り  新鮮で見た目もとってもおしゃれです。

               

グツグツいいながらテーブルに運ばれたのは牡蠣の柳川、珍しい!

               

天ぷら、白子の天ぷらがうまし

               

茄子とうなぎの和え物だったか?ちと記憶が・・

               

そして御寿司!いいね、このタイミングでの御すしは

               

さつま芋のデザート、上に乗ってる赤いのはチェリーに見えるでしょ?

そうじゃなくてプチトマトを甘く煮たものでした。

               

コーヒーも付いておいしゅうございました。上品っ

                         

またランチ行ってきたんですか?

秋ですねぇ。痩せるはずなし。ぶぶぶby。こむぎ

 

 

太一坊割烹・小料理 / 野町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る