おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

すし食いねぇ。リベンジ!

2012-05-30 | こむぎの日常

わーーーーい

 

ついにすし食いねぇ!小松店へ行って来ましたよ~。

 

                  

 

今度こそと意気込む面々

午後5時到着

 

がっっっまたしても行列ですぜ。お客さん何時からお並びで?

多分3時頃から入店されたと思われる方が多数・・おやつですか?

                  

 

あっ今回は99番だ!やったぁ。(前回177番)

                  

30分待ちで席へとご案内

                  

 

残念ながら新幹線のレーンじゃなかったっす。

いいなぁ。新幹線がくる席

                  

 

気を取り直していざ注文!!

                  

一応メニュー

                   

おすすめの金沢港直送のアジ!!!うんまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~っっ

違う。どことの比較とはあえていうまい。

                   

 

はまち  ぷりっぷり

                   

 

サーモン!ぴかぴかでしょ?

                  

 

さより  白身なのに油が乗ってるぅ。旬だよね

                  

 

あぶりブリ  なにも言うことなしであーる。

                  

 

プハー  極楽極楽でござるよ。

                  

なにを食べてもはずれなし

                  

あっ。これだけはちょっと外れ。すし食いねぇ!とかかれた玉子さん。間にご飯あり  最後にきてこれはボリュームありすぎでした。

ご馳走様でした。

帰るときすでにもんのすごい行列!

少し落ち着いてから行くといいと思います。

しかも店内がやや狭く賑やかすぎだったような。

他は大満足でした。

                  

                  

                  

僕がリンゴの皮でそっちがそれってどうよ!ぶぶぶby.こむぎ

すし食いねぇ!小松沖町店

住所 小松市沖店  0761-24-1151

<p><a href="http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/17007630/" rel="tabelog 43c7fc59c101d2ffe073db4a9ee1f03706c437ac">すし食いねぇ! 小松沖店</a> (<a href="http://r.tabelog.com/RC010202/">回転寿司</a> / <a href="http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/R4112/">小松駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0</p>


最新の画像もっと見る