おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

え~!そんなぁー!

2010-11-18 | こむぎの日常
こむぎの冬のあったかアイティム、お馴染みのかまくらさん

               


すっごくお気に入りで何年も使ってます。
某ホームセンターの見切り品!!580円とは思えない丈夫さ。


でもね。。

               


ん???あれれ??
その黄色い物は何?


                


いったい何があったっていうの???
急にかまくらをほりほりし始めたんです。

                 

え?何の事?ぶっ??

とぼけったってダメっ

                  


キャ~~~~!!穴がっ。。。ぼろぼろ
スポンジを食べた形跡はないんですがもしもお腹に入ったら大変


                   

なんて悪い子なんでしょ!
お仕置きの抱っこです。
理由を聞いてなんとかやめるように言い聞かせております。


                    

反省の色なし、しらばっくれております。

動画でも悪い子の顔みてやってね。







昨日新しいベッドを買ってきました。
さて、使ってくれるでしょうか?不安がいっぱい

最新の画像もっと見る