おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

準備中

2012-09-27 | こむぎの日常

白山登山で味を占めた私

虎視眈々と次の機会を狙ってます。

前回の経験からもちっと可愛い登山道具がほしくなったので

Mちゃんに付き合ってもらってお買い物に

 

                

まずはザック!

そんな大きいのはそもそも担げそうもない

がっしかしある程度の大きさがないと山は寒いので衣類が入らないといったわけで20L以上は必要です。

                

                

 

これ、めっちゃ軽くていいんだけど。。。色がね。

                 

結局、これにしました。

お弁当もおやつもいっぱい詰められます。

今回連れて行ってもらったのは金沢の登山専門店、老舗でもある好日山荘さんです。

                 

 

これや

                 

こんな帽子とかめちゃくちゃ可愛くておしゃれぇ~ん。

まっ。私には似合いそうもないのであきらめて

違うお店で買ったのが

                 

帽子と靴下

ポイントだけ派手にしてみました。

 

これで迷子になっても目立つっつうもんです。

どこか山に行きたいなっ。誰か誘ってくれないかなって思う今日この頃

 

                 

 

また無駄なエネルギーを使って山登り!!

果報は寝て待てって知らないの?僕はずっと寝てまってるもんねっ。ぶぶby.こむぎ

 


最新の画像もっと見る