おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

惜しい!

2015-05-26 | シフォンの日常

どうにも気になってる家の中の汚れがあるんです。

    

汚い画像で申し訳ない。

トイレの手洗いです。

トイレはリフォームしたのですが、これは変えてないので汚れが目立って

しかもちょっとやそっとでは取れないしつこい汚れです。

    

特にこの部分がひどい!

大掃除には頑張って磨くんだけどなぁ。

で、調べたところ良い事教えてもらいました。

    

これです。

耐水紙、つまりは耐水性のある「やすり」なんです。

    

 

適した目の大きさがありますので使うときはよく説明を読んでね。

これで磨いてみました。

    

どうでしょう?

私的には大体綺麗になったかと!!

   

ただ、この蛇口付近はあと一歩ですね。惜しい!!

耐水紙がなくなったのでまた買ってきます。80円くらいでした。

    

でもって、こむぎパパが100均でLEDライトを買ってきました。

庭で使うようです。

     

     

この部分がソーラーシステム!100均恐るべし

     

しかぁーし、夜見るとこんなぼんやりした灯り。。。うぅっ惜しいってか仕方ない?笑

でた、銭失い!

     

 

わたちはばあやのベッドを通路につかってましっbyシフォン

今朝、ベッドにおしっこされちゃいました。最近いい子だったから油断したわ


最新の画像もっと見る