おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

mogu

2013-10-03 | 食べログ

スープカレーのお店に行ってみました。

スープカレーはお初!

                   

                 

 

どんなかなぁ~

                 

スープカレーといえば北海道ですよね。

                  

ランチタイムで、店内はほぼ満席

                  

                  

カウンターのお席になりました。

                  

どれどれ~メニューが一杯あって迷うぅ。

                   やわらかチキン

でも人気ナンバーワンのこれにしようっと。

                   

まずはサラダが来て    

                   

                     なんかすごい量のような。

                   

鶏肉が柔らかくてとろけてるんですけど!!

                   

                    

デザートも追加注文しちゃいました。

ピリ辛の舌にほんのり甘くてたまらない!!

                     冷え冷え~

                     さらに、マンゴラッシーもっ

                    

私は北海道限定ニセコの飲むヨーグルトにしました。

スープカレーランチは飲み物つきで1280円とお得です!

ご飯やスープ、トッピング、辛さなど自由に選べとっても楽しいお店でした。

金沢市福増町南1285  ℡080-3742-1285 定休火曜

 

 

        

モグスープカレー / 野々市駅(JR)西金沢駅新西金沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


最新の画像もっと見る