おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

春の恵み

2011-04-27 | こむぎの日常

今年はなんだかいつまでも寒くて

 

山菜があまり採れないという噂がちらほら

 

                     

 

しかーし、こむぎパパと天敵号が近くの小高い丘に行ってワラビを採ってきました。

 

                      

 

天敵2号えらいぞっ

初めてにしては上出来ですっ

時として掘ってまで採っていたらしいですがっ。

 

根っこは食べられないぞ。

                       

 

そしてご近所からこれももらいました。

こごみです。

ここだけの話どうやって食べるかよく知りません。

 

ゼンマイに似てる気も。。。間違えそう

 

                     

山菜の香りに激しく反応するこむぎ

出してほしくてタオルをがじがじしてます。

 

                    

 

みんな僕に内緒で何かおいしいもの食べてるんじゃない?

ふんふん

 

                   

 

ひいぇ~~ん

牧草食べてる途中で抱っこされちゃった。

出してっていったけど抱っこはいやだってばっ。ぶぶぶby.こむぎ

                   


最新の画像もっと見る