おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

お好み焼き・しずる

2010-03-29 | こむぎの日常
金沢の竪町にあるお好み焼き屋さん・しずるさんです。
   
           

金沢の街中に遊びに来たとき、ここでお昼とかした人も多いと思います。
昔ながらのお店なんです。

           
サイドメニューも豊富でワクワクします。


店主さんも人の良さそうな優しい感じの方でした。

           

店内も時代が止まったかのよう
昭和?

落ち着くわ。

           

欲張りしてえび、いか、ブタのミックスを注文しました。


            

うんまぁ~!
以前行ったチェーン店とは全然違う
おだしが効いてネギとかも入っていて味に深みがあります。

             

お好み焼きだけじゃつまらないかと注文したイカ焼きそば。
普通でした。
しまった、お好み焼きをもう一個頼めばよかった。

             

懐かしいお味に大満足でした。
お値段もお手ごろ
焼きそばが750円、お好み焼きミックスで890円でした。

             

ふと見ると、こむぎのケージの網に●!!
何故この位置に??


             

しばらくしてもう一度見ると

ハート???
やらせではありません。
こむぎからの愛のメッセージかな?

僕の愛受け止めてね。ぶふっby。こむぎ

そんなもん、いらんわ。
今日は天気予報で雪とか
春はまだかしらん?てわけで、コメント閉続行ちうー。

しずるお好み焼店 (お好み焼き / 野町)
★★★☆☆ 3.5




      

最新の画像もっと見る