おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

いたちゃん

2015-09-11 | 食べログ

いやいや

申し訳ありません。

またしても美味しいもののお話です。

          

ある日、ランチをしにう~ろう~ろしてましたら

金沢田上地区のちと道から外れた場所に、流石大学生の街的な居酒屋風なお店を発見

定食 680円に目が

        

12時入店、お客さん一人もいず  おっとぉどうなんだ?クーラーもついてなくて暑いし

あわててお店のバイト風若者がクーラーを付けてくれました。

       

ハヤシライスにした人が一人  食べながらずっと肉が無いって言ってました。

      

ご飯多め?と思いましたが味は美味しかったです。ちともらって味見

     

私とSさんは、定食 この日は鳥肉の南蛮 うまぁーーーーーっ

甘辛でご飯が進むっ

     

途中から若者がどんどん入店

から揚げの食べ放題を注文してました。気になるぅ。食べ放題で700円だったかな?

とりあえず、すべて税込価格なのが嬉しかったです。

夜はきっと混み合ってるんだろうなぁ。若者達でっ

     

絶賛更新中の「お気楽ママ日記」へもぜひお立ち寄りくださいませ!!

<p><a href="http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009134/?tb_id=tabelog_f566710e376b2be0357959870430ee597dafe5b1">居酒屋 いたちゃん。 田上店</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/RC019999/">和食(その他)</a> / 金沢市その他)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


最新の画像もっと見る