おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

チェスキークルムロフ

2013-05-20 | 旅行記

憧れの地、チェコのチェスキークルムフロ!!

世界遺産に登録された名勝地です。

                       鳥さんのんびり

車を走らせて急いで行きます。

                     

わーい!いよいよチェスキー城の門!

                     


チェスキー・クルムロフはボヘミアの深い森に守られて、中世から姿を変えることなくいまに伝わったとされています。

                     

みてぇーーーーーーーーーーーーーーーー何処までもおとぎの国っ

                       

どうしましょう。時代を超えて迫ってくる美しさ

                     

カフェもあり、

                      

                      

可愛いお店もいっぱいです。

                      

                       チェスキー・クルムロフのランドマーク、フラデークの塔

                      

                      

この風景を見るために来たって思った瞬間でした。

感動!!!オレンジの屋根が立ち並び、白い壁、まるで花束のようです。

人々が眠れる森の美女と称賛したのも納得です。ボヘミアンの森に囲まれた不思議の国

                      

                      

                      

                      

ひたすらカメラで写し続けました。

チェコへ行ったら訪れて欲しい!!ナンバー1かもです。

                      

                      

さようならチェスキー!

                      

私のチェスキー!!また会う日まで。っていつまた行けるのかは不明

あっ。この世界遺産に来る前に大変な事件があったのだが

今日はボヘミアンな気分なのでその話は明日にでも・・・


最新の画像もっと見る