おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

COCO'S

2012-04-09 | こむぎの日常

COCO'Sに本当、ひっさしぶりに行きました。

 

天敵に何処へ行きたいって聞いたところファミレスがいいって言うリクエストだったので

 

              

 

土曜のランチは人がいっぱいかな?

と思いつつ行って見るとさほどでもなくあっさり入店

店員さんの対応もよくしばし待ってましたがなかなかオーダーに来てくれず

その辺がちょっと残念でした。

 

             

 

しかし、お子様メニューは充実してます。

            

 

注文までの間、子供達が遊べるように塗り絵がもらえます。

これは良いサービスだわ。

            

 

3号ももらえてよかったね。

            

 

最初に来たのはカリカリポテト!これは定番だ。

            

 

来た~!2号お待ちかねのお子様プレート 580円フリードリンク付き

            

 

ラザニア、結構な量で驚きでした。

           

 

ランチプレートはめっちゃお得です。

ハンバーグ&帆立クリームコロッケ ランチ780円

鉄板に乗ってくるの冷めにくくていいね。

量も多く大満足でした。

COCO'S小松店 0761-20-1050

          

 

ホヘーお昼寝は、気持ちいい~

ここんとこ春だっていうのに寒くてまだまだ、かまくらが必需品ですっ。

みんなも風邪引かないようにしてね。ぶぶぶby、こむぎ

 <p><a href="http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/17005697/" rel="tabelog d0008270448e8084202fe754991413cd04d9046b">ココス 小松店</a> (レストラン(その他) / <a href="http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/R4112/">小松駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0</p>


最新の画像もっと見る