おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

暴れん坊王子

2006-05-25 | こむぎの本音
最近の僕の待遇ってかなりひどいんだよ。
ご飯も家族の後回し。
     

待てど暮らせど僕のご飯が出てこない。
ばあや~~なんかわすれてませんかぁ~~?

     

暴れてやる!

     
どうなの?どうなの?
朝起きてみたらこんな様子。
おもいっきりぶちまけたようです。
トイレシーツを齧ってなくてよかった~~~
私の起きるのが遅くて怒り爆発だったようです。
暴れん坊で困ったものですよ。
     
ご飯さえ食べれば大満足 ばあや僕の性格わかってるでしょ?今後は寝坊しないように気をつけてね!
ぶぶぶby.こむぎ

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (アクア)
2006-05-25 10:40:40
おなかがすいて暴れてるのに、ママさんったらカメラで動画撮ってるんだもの~。

笑ったよーー。

ついつい、ご飯をあげなきゃならないとは思ってても、こんな風に可愛く暴れられたら見入っちゃうよね~

トイレをひっくり返して、うさパンチ!!がよく決まってたよ!
返信する
やっぱりねぇ~!! (ひでやん&あやこ)
2006-05-25 10:46:34
こむぎ王子もお腹が空くと、暴れん坊王子に変身するんだね。

見事に「これでもか!!」と言うほどやってくれてますね。

でも朝起きてこの姿を見ると・・・
返信する
いっしょだねー! (しのりん)
2006-05-25 10:51:13
きゃはは!

こむぎくん、チョコと一緒だね~

チョコもご機嫌斜めの時はよくぶん投げてるもん!

なんか他人事とは思えません(笑)

ほんとそっくりだ!

先日も息子が部屋掃除するためにケージに閉じ込められてぶん投げてましたよ。
返信する
Unknown (ぱんだ)
2006-05-25 11:21:42
相当お怒りのご様子で・・・

らびがケージに入ってないせいか暴れるうさぎを久々に見ました。

らびもお腹すくと食器をカチカチはするな~
返信する
あははっ (こた)
2006-05-25 12:02:34
豪快にやっちゃってくれましたね。

暴れん坊王子!!

ぷぷっ。

王子コスプレ→隊長コスプレ・・・

次は馬に乗ってるこむぎkunが見れるかしら?

(結構期待
返信する
やんちゃだね~♪ (リボーン)
2006-05-25 12:10:29
ん~!!ママさんが怒ってても、やっぱりこむぎ王子はかわいい!!

うちの子はケージの中でこんなに大暴れはしないなぁ。。。

朝起きてこれやられたら、さすがにキレるかもしれないですね~(^_^;)笑

でもこむぎくんはかわいい♪
返信する
もしかして ()
2006-05-25 12:12:13
ふと、思ったのですが、こむぎ王子が機嫌が悪いのも、うちが機嫌が悪いのも、換毛中でいつもに増して異様にお腹が空くからなのでしょうか・・・。

だとしたら、いつも以上に倍増サービスしているのに、その底なしの食欲が怖い。
返信する
積み木崩しかと思った (なお)
2006-05-25 12:18:20
すごい迫力で暴れてる(汗)

積み木崩しかと思ったわ あはははは(汗)



でも可愛いから許す

ばあや お掃除よろしくね byこむぎ

って感じかしら

返信する
なんで (高見うさぎの母)
2006-05-25 12:45:51
うさぎって、あんなに「超ムカツクっ」て

分投げるんだろ?

うさぎは表情に乏しいって言われるけど

からだ全身で訴えてくるよね?

これも生きる知恵かしら?
返信する
これは・・・(汗) (ぴょんた)
2006-05-25 15:31:30
暴れん坊なのは、うちも同じだよ~と

思っていて、動画を見て固まったよ(笑)

ららはまだまだおとなしいほうか?(笑)

王子、かなりご立腹だった様子で

撮り続けたママさんもすごい。

最後のほうで、散乱した牧草をつまんで

なかったぁ?
返信する

コメントを投稿