おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

白山うどん

2010-07-15 | 園芸その他
先日の映画の前に食事したお店のお話だよ。

最近できたばかりのお店「白山うどん」さんです。
倉庫を改装したお店でした。


             

ねっ。こっち側からみるとなんちゃら工業さんの倉庫としか思えないでしょ?
それが

             

うどん屋さんなのっ。

             

いや、うどん屋さんには見えないわ。

             

入ってすぐのところも倉庫っぽいのだ。

             

店内は新聞でも紹介されたようで、にぎわってました。

向こうっかわはバーカウンターになってます。
夜は飲み屋さんに変身するみたいね。

              


おしゃれな感じでしょ?


               


元倉庫だから天井が高くて広々してる。

                

メニュー

うどん・とろろめし・ドリンクのセットに温卵のっけ、締めて900円を注文

                 


                 

うどんの麺がしこしこでうまっ。
とろろめしも美味しかったです。

ドリンクはグレープジュースをいただきましたが本格的なジュースでした。
                 

ただね。。。
私だけかもしんないけど

量が足りないんですけどっ。
それと麺は注文してから打ってるらしくて待たされます。

              
                


お友達はかしわ天のっけ。

                  

麺のしこしこ感伝わるかしらん?
とってもおいしゅうございました。

昨日は沢山の方に参加いただきありがとうございました。

まだまだ応募お待ちしてます。
初めての方も大歓迎ですっ
こちらの記事のコメントにほしいものの番号を一個書いてね!
月曜日の午後9時締め切りでーす。

白山うどん (うどん / 松任)
★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る