おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

寒い!寒すぎる!!

2012-12-29 | こむぎの日常

いつもジョギングをしている木場潟公園に今度こそ今年最後!

行ってきました。

数日前の雪も溶けて道は走れる状態でしたが

            

寒々とした風景

             

 

空気がぴんと張り詰めて冬のジョギングは厳しいーーー

            

どの方向も冬真っ只中の風景です。

            

それでも白山がくっきり見えてみんなを見下ろしているように見えます。

            

あっと間の落日です。

            

おーい

待ってぇ。暗くなっちゃうよ~

            

かもちゃんも足が冷たいのでしょう、切り株の上に乗って佇んでいます。

            

木立の葉が全て落ちて下は茶色の絨毯にようです。

            

垣間見える空がきれい~

            

これでしばらくは木場潟ともお別れかな?

そそ。走っていると耳がめっちゃ冷たかった

耳がちぎれるかと思ったわ。

それでも張り詰めた空気で身が引き締まる思いでした。

リアルに身が引き締まるといいのですが。。。^^;

 

           

そこで、今度からは小松ドームで走りたいと思います。

なのでカウンター買って来ました。

一周400メートルをこのカウンターで数えて走るぞ。

昨日は沢山の方に応援頂きありがとうございました。

こむぎの苦しそうな様子をお見せすることを躊躇していたのですが

頑張ってるこむぎを皆さんの見ていただくのもありかなって思ってごしょうかいしました。

メールを下さった方もいらっしゃってとっても嬉しかったです。

これで今年最後の記事とさせていただきます。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

皆さん良いお年をお迎えくださいね。

来年は諸事情により、一月7日から更新予定です。

さ、大掃除大掃除っっっひーーー窓拭きもなんもやってないや。汗

 

 

 

 

            


最新の画像もっと見る