おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

リサイクル

2015-05-29 | シフォンの日常

Mちゃんのおばあちゃんが使ってた洗濯機が

古いので捨てることになりました。

しかし、まだ使えますし、リサイクル費用が掛かるので何とかならないか周りに声掛けしてみることに

すると家で使ってみるという奇特な人が現れました。これぞ真のリサイクルです!

じゃ、というので私に洗濯機を綺麗にする役が回ってきて

いざっ

         

 

使わなくなって年数も立ちかなり汚れが目立ってます。

でもこういうことが得意なんだな、私って

         

いやぁ、あちこちかなりの汚れ

だって、電気屋さんに引き取ってもらうつもりで屋外に出してたんだもの。

そりゃ汚くもなるわ。

         

頑張ってお掃除中です。

ホースもコードも洗濯槽内部も綺麗にふき取り、ごみ取りネットも洗って・・

         

ピッカピカになりました!

これで使って下さる方も気持ちいいかしら?

         

見ると、10年前の製品でしたが大事に使ってたようで割と内部は汚れてなかったです。

家の洗濯機のほうが汚い位。。汗

          

          

ばあや、その手はどうしたでし?

          

うん、頑張りすぎて手がこんなになっちゃった。

ばあや、お疲れでちたっbyシフォン

         


最新の画像もっと見る