おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ひげちょうるうろうはんで500円!

2014-04-08 | 食べログ

またしても行ってまいりましたよ。

500円でどや!?に載っていた「ひげりょうるうろうはん」さんへ

こむぎパパが「500円でどや!?3」を発売と同時ご購入!

                

早っ。 しかも付箋をいっぱいつけてチェック済み。

それを借りて丁度弟が来ていたので行ってきたって訳です。

                

金沢工大のお隣でした。

                

これこれ!!選べる丼のうちから何にしようかな?決めた!

                

店内いい感じでしょ?

お隣の工大の桜がとっても綺麗でした。

                

きょろきょろ眺めつつお料理を待つことに

 

                唐山排骨丼(ぱーこーどん)普通600円を500円

やった~!大体想像通りのお味でした。

台湾料理って割と口に合うぅ。 

                 

こっちはご飯もの。魯肉飯(るうろうはん)400円コラーゲンたっぷりの豚ほほ肉のあんかけご飯です。

ちょっと食べてみたが、お肉がとろっとろでした。

                  水餃子 たれが甘くてちょっと不思議だけどもちもちしてうまい。350円

 

                  げ鬚張丼(ひげちょうどん)普段700円

弟注文のこれも結構なボリュームっ

母もちゃんと食べてましたよ。甘めなので喜んでたわ。

そして、なんと新入生歓迎ってことで4月13日まですべての丼が500円なんですって。

                  

 なぁんだ。500円でどや!?を持って行った意味なし?

でも500円でどや?!のお蔭で今まで知らなかったお店を開拓出来て楽しかったです。

野々市市高橋町20-5 0761-246-4611

                   

髭鬚張魯肉飯 金沢工大前店台湾料理 / 野々市工大前駅野々市駅(北陸)馬替駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る