おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

丸亀製麺・小松店

2009-03-27 | こむぎの日常
最近できたうどん屋さん
丸亀製麺・小松店

寒いときはうどんに限るって訳でいってみたよ。


         

お~
なかなか本格的って感じのお店だわぁ。

          

厨房も見えて清潔そうね。
入り口に麺を打ってる人がいたよ。
うち立てっ
これは期待出来そう。

          




何年か前に香川で食べた讃岐うどんのお店と一緒
セルフでお盆を持っていろいろ乗っけたり足したり。
天ぷらとおにぎりも追加

          

エビ天揚げたて、ほっかほかでカリカリ

          

おにぎりだって握りたてっ。
なんでも出来立てなのっ。

           

ご飯粒がキラキラで立ってるでしょ?
ぎゅっと握るとこんな風にならないんだよね。
うんまぁ~
おにぎりに感激しちゃった。でへ
   
           

もちろんうどんはもちもちしこしこで最高だったよ。
かけうどん280円 おにぎり100円 天ぷら90円と激安だよ!

ごちそうさまでした。

今日は多忙につきコメント閉鎖中~
ごめんねっ

石川県小松市今江町4丁目49番地

0761-22-7444

月~日 午前11時開店 午後9時30分ラストオーダー 午後10時閉店



私の別ブログ「お気楽ママ日記」も随時更新中。
遊びに来てね


丸亀製麺 小松店 (うどん / 小松、粟津)
★★★★ 3.5




最新の画像もっと見る