おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

丸ごとーー

2006-06-07 | こむぎの日常

お友達のyomeさんが先日びわの葉とyomeさんのお母様が菜園でつくられてサニーレタスを持ってきてくださいました。
いつもびわの葉をいただいてばかりでありがとう~~~
採れたての新しい葉でとっても綺麗

          
大喜びで食べましたよ。
          

そしてサニーレタス
あんまりでっかいレタスなのでそのまま丸ごと上げてみると
          
キタキターーー
いきなり寄ってきました。
          
食いつきましたよーーー
そんな様子を動画で見てね。

          


さすがに手作りのお野菜は違うよね。
あっ。もちろんこの後撤収しましたよん。食べ過ぎますからね。

もう!ばあやったらまだまだいけたのにぃ。さすがに違うよ。yomeさんありがとう。
またよろしくね!ぶぶぶby.こむぎ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二兎を追う者は一兎を得ず・・・? (USAGI)
2006-06-07 06:59:23
はじめまして。



北海道からです。

お邪魔でしたらごめんなさい・・・・・。m(_ _)m



人(私)はどこから来て

何のために生きて

どこへ向かっているのだろう・・・?。

この世界の終末はどうなるのか?



私は、若い頃から人生についていろいろ考え、

人間はどこから来て、何のために生きて

どこに向かって生きているのかを問い続けて来ました。



神の存在、人生の意味は何か、いのちと死の問題」など

について、分かりやす聖書の福音を書き綴っています。



どうか、時間のあるとき、ご訪問ください。



http://blog.goo.ne.jp/goo1639/



おはよーー (アクア)
2006-06-07 08:58:40
わわっ!

すごい大量のびわの葉とレタスさんっ!

レタスさんを目の前にした王子の目の色が違う・・・

興奮してたねー。

新鮮な野菜を食べれて良かったね!
新鮮!! (NARUまま)
2006-06-07 10:42:35
うーん!!

新鮮そのものっ!という色ですね

おいしそうです♪

うーさんはグルメだから、おいしそうな物にはめちゃめちゃ反応しますよね。

同じ野菜でも、食べるのと食べないのがあったりする。。。あれってやっぱり味や匂いが違うのでしょうか。。。
大きなサニーレタス (ひでやん&あやこ)
2006-06-07 10:47:08
こむぎ王子の大きさは分かっているつもりですが・・・!

本当に大きいですね。

王子もとっても喜んでいるみたい!!

いつもととちゃんやりっちーがやっていた「まるごと!」ですね。

王子も丸ごと仲間だぁ~
真似できなーーい (こた)
2006-06-07 10:57:20
レタスをパクパク・・

うぅーん、私には出来ないお食事ですわっ^o^;

美味しそうに食べてますねぇ。

一生懸命な姿が素敵☆



昨日の私のコメント。

ぱんちゃんに言われて気づきました。

「パパ荷」になってた^o^;
でかっ!!! (ごんた)
2006-06-07 13:32:25
サニーレタス でっかくないですか??

それを丸ごとがぶり!!!だなんて、さすがは隊長!!! オトコですなっ!!!



うちのうさぎーずは、あんまし生野菜スキじゃないのよねぇ。。。

たまにあげても口にくわえてポイッだって~!!!

まったくこむぎ王子を見習ってほしいよ。。。
サニーレタス (ぴょんた)
2006-06-07 14:25:02
ええっ??サニーレタスを食べるの~?

うちはまだあげたことないんだけど

バクバク食べていたね~。

それにしても、食べているお顔が

何とも言えないくらいの可愛さで

何度も見ちゃった

びわの葉は、相変わらず大喜びね!
まるごとーーーっ! (みぃちゃ)
2006-06-07 15:30:35
やったーっ!王子も丸ごと仲間ですね。

それにしても、「ざっ新鮮!」というサニーレタスでしたね。

びわの葉も。。。

私びわの葉はもっと色の濃いかたいところしか見たこと無かったです。

人間にはわからないおいしさがあるんだろうなぁ。

あっ、でもびわの葉茶ってありますよね。

人間も食してるじゃないの。。。

王子、レタスおいしくってよかったね。
Unknown (サニーレタスの森)
2006-06-07 15:33:47
きれいなサニーレタスの森ですね~

新鮮でおいしそうだわ。

びわの葉もすごくきれい~

そういや今がびわの旬!

私もドロボーさんに行ってこようかな。

団地内に植わってるびわの木に(笑)
↑↑↑↑ あちゃ~ (しのりん)
2006-06-07 15:34:37
ごめんなさい。失敗。。。

↑、しのりんです。

コメントを投稿