おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

プリマベーラ

2010-08-27 | 園芸その他
お出かけしたときちょっと立ち寄ったお店

プリマベーラさんです。
イタリアンのお店なのですがご飯をいただいた後だったのでお茶にしました。

                

ガラス張りで広々として明るい感じの店内でした。

                 


何にしようか迷ったあげく

                 

Mちゃんはチーズケーキとカフェラテ

                  

このケーキちらっと食べさせてもらったんですがめっちゃ美味しかったです。

                  


私はっていうと

一回は味わいたかったデザイン抹茶カプチーノ!!
もちろんうさぎさんにしてもらいました。


かわいい~!!
飲めないぃ。

なんてね。
ずずーーーって味わっていただきました。
お味も甘すぎず丁度いい感じ
抹茶の風味がとっても効いて美味しかったです。

これで一個夢が叶ったわ。

でね。このウサギなんだけど
私はウインクしてるウサギって思ったんですが
Mちゃんは横顔だって言うの。
どっちかしらん??


                


さらにこの日はこれも発見


                 


うさぎ道路標識?

カエルとかはよく見かけるけどうさぎは初めて!!
ラッキー

うさぎにご縁のある一日でした。

実は美術館の帰りだったので美術館でもうさぎの剥製をみたのだ。
あれはかわいいんじゃなくて可愛そうだったけど。

                 

どこまでうさぎ好きなのぉ~~!ぶぶぶby。こむぎ

ビストロ プリマベーラ カフェ / 野々市駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.0






最新の画像もっと見る