おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

うさぎの楽園♪

2012-06-14 | こむぎの日常

温泉の後、うさぎ好きさんにはたまらないところへ行ってきました。

5年前一度だけ行ったことがある、加賀市の「月うさぎの里」さんですっ。

 

                         

 

おお、遠くに白い子が見えるぞ。わくわく

お久しぶり~みんな元気だった?

                         ガジガジ

 

いたっ!!!

                        

 

一所懸命笹の茎を食べてるっ

                        

 

小さい子もいたよ。

                        

すぐに寄ってくる人懐っこい子  でかっ

                        

                        

 

はぁ。癒されるぅー。うさぎ天国だわ。

                        

 

お店の中にはうさグッズであふれかえってて、どれにしようかって選ぶのが大変

 

                       

 

どうしましょ。どうしましょ。

 

                         

みんな大事にされてるみたいで安心。

なでてもいいけど手袋をするようにとか、抱っこ禁止など注意されてました。

もっともっと居たかったけど、4時半にはお部屋に帰るそうなので後ろ髪をひかれつつ帰路につきました。

おみやの紹介はまた明日っ

                         

                         

 

 帰るとこんな可愛い子がお出迎えです。こむぎ可愛い~。でた親ばかっ。

キャーキャーうるさいですよ。ぶぶっby.こむぎ

月うさぎの里  石川県加賀市永井町43-41  0761-73-8116

入場無料 


最新の画像もっと見る