若女将の修行日記

『写真館の若女将・成長記録』のはずが、いつのまにか『若女将のおとぼけな記録』になっていました。

女子力

2013-05-05 10:00:34 | 日々雑多

いつの間にか私の身長と知識レベルを軽々と抜き、気付いたら二代目(180センチ)の身長をも脅かしている、高校生の友人T也(あれ?二代目と同じじゃん)に、「クレープ、食べに行くけど、一緒に行く?」とメールしたら、「俺、女子力高過ぎでしょ。」と、小生意気な言葉遣いで、こんなお土産(注:手作りです)をぶらさげてやってきました。

 

 

そうかい。今や賢い系・イケメン男子でも、モテるためには、こんな力が必要なのかい。


そうは言っても、(多分)若干地味めな男子校生活。わくわく大学生活目指して、このまま地道にガンバレ。これだけの女子力と、「なにやってんだよ。」と、(多分)若干不器用なお母様のクレープをむいてあげる優しさを携えていけば、間違いなくバラ色の未来が待ってるさ。


最新の画像もっと見る