桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Apr. 30, 2022

2022-04-30 | 桜燕日記
 まいどど~も🥺

 来月11日にリリースされる、アンジュルムのニューシングル。
 「愛・魔性」「ハデにやっちゃいな!」「愛すべきべき Human Life」のトリプルA面シングルです。

 先日、「ハデにやっちゃいな!」のPromotion Editが公開されました。
 今日はそのPromotion Editのご紹介です。

 
 次のステージへと進もうとしているときや、なんとなく元気がないとき。
 そういうときに聴くと、なんだか勇気づけられるような、そんな曲です。

 私自身、最近は体調や気分が安定しないし、不安な気持ちもずっと抱えている。
 だけど、結局は自分自身で進まなければ、何も始まらない。

 では、今日のウォーキング👟

 

 なお、諸事情により、ウォーキングは明日より当面の間休止します。

 今日のところは、こんな感じで🥺

桜燕日記 Apr. 29, 2022

2022-04-29 | 桜燕日記
 まいどど~も🥺

 今日は明け方から朝にかけて纏まった雨となった。
 雨は午前中で上がったが、その後はずっと北風の強い状態が続いた。

 昨日までのぽかぽか陽気と打って変わって、肌寒い一日となった。
 ウォーキングにはちょうどいい体感温度だったけど。

 昼食は、家族と一緒に焼きそばを作った。
 夕食は、家族と一緒にすき家へ出かけ、テイクアウト。

 この先、独り暮らしになっても、焼きそばくらいは作れるようになりたい。
 クオリティの向上は期待できないが、飢え死にさえしなければそれでいいのだ。

 では、今日のウォーキング👟

 

 今日のところは、こんな感じで🥺

桜燕日記 Apr. 28, 2022

2022-04-28 | 桜燕日記
 まいどど~も🥺

 いよいよ、この日が来てしまった。
 就労移行支援事業所、最終日。

 来週からは、就労継続支援事業所(A型)へ完全に移籍することになる。
 同じ建物内での異動とはいえ、環境は大きく変化する。

 睡眠の安定しない状態が長く続き、気分も浮き沈みが激しい。
 不安は尽きないけれど、ここまで来た以上、覚悟を決めるしかない。

 大丈夫。きっと、大丈夫。
 そう、自分に言い聞かせながら、連休をのんびり過ごしたい。

 では、今日のウォーキング👟

 

 今日のところは、こんな感じで🥺

桜燕日記 Apr. 27, 2022

2022-04-27 | 桜燕日記
 まいどど~も🥺

 昨日のブログで書いた予想が的中し、昨夜もほとんど眠れなかった。
 眠れない日がこうも続くのは、これまでの人生で初めてのことである。

 今日の予定は午前中のチュートリアルのみなので、なんとか乗り切った。
 だけど、来週からはいよいよほぼフルタイムの勤務が始まる。大丈夫か、私。

 さて、今夜は地域の会議に出席してきた。
 その場で正式に役員を降りることが了承され、ようやく肩の荷が下りた。

 一つずつ、少しずつ、懸念事項をクリアしていこう。
 一気に何でもかんでもやろうとして、勝手に途方に暮れるのはよくない。

 では、今日のウォーキング👟

 

 今日のところは、こんな感じで🥺

桜燕日記 Apr. 26, 2022

2022-04-26 | 桜燕日記
 まいどど~も🥺

 今日は午前4時くらいに目が覚め、そのまま夜明けを迎えてしまった。
 睡眠の安定しない状態が、もう何週間も続いている。

 こうも眠れないと、身体の疲れが取れないし、とにかく気怠い。
 それでも、気合を入れて、どうにかこうにか一日を乗り切った。

 今日は朝から風が強く、昼からは時折激しい雨の降る荒れた天気となった。
 就労移行支援事業所、行きは徒歩だったが、帰りはバスを利用。

 ウォーキングは当然中止したし、ソフトバレーの練習も中止になった。
 身体を動かしていないので、今夜もあまり眠れないかも知れない‥‥。

 今日のところは、こんな感じで🥺