桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Apr. 28, 2021

2021-04-28 | 桜燕日記
 まいどど~も🥺

 今朝、Twitterでいきなり規制を食らった。
 Tweetの一部に差別的な表現があるとのことで、通報されたらしい。

 確かに、差別的であるといわれれば、決して否定はできない。
 しかし、Twitterには、あれよりひどい表現は、いくらでも漂っている。

 とりあえず、Twitterではしばらくはおとなしくしていようと思う。
 どうやら目をつけられてしまったみたいなので。

 それにしても‥‥。
 「焼却炉にポイ」って、そこまでひどい表現ですかね。

 今日のところは、こんな感じで🥺

 追伸。

 「今日のウォーキング」は当面中止します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🍞)
2021-04-30 00:18:17
焼却炉にポイ…差別的な考え方をポイってことなら全然ひどくないと思います。GWご自愛しておすごしくださいませ
Unknown (oenkan2525)
2021-04-30 20:54:56
🍞 さん
有難うございます。このご時世なので、黄金期間中は慎ましく過ごそうと思います。