迷レンズ探訪

あまり陽の目を見ないレンズやカメラを取り上げていきます。

ようやく秋本番、色づいてきました

2023-11-23 23:32:57 | Nikon F mount lens made by NIKON

朝晩の気温が下がって少し寒くなってきたと思ったら、あっという間に木々が色づいてきました。今日はニコンのAF-S DX NIKKOR ED 18-135mm F3.5-5.6Gを持って公園で撮影です。

木々の葉は赤に、空には秋の雲が。

赤い木の葉の奥に玉ボケもが出ています。

1羽のカモが泳ぐ池の周りも、木々が色づいています。

モミジの本格的な紅葉は、もう少し先でしょうか。


  いずれも Nikon D70+AF-S DX NIKKOR ED 18-135mm F3.5-5.6G


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと優等生のふりをして... | トップ | 地味だけどすぐれもの MINOL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nikon F mount lens made by NIKON」カテゴリの最新記事