日々是好日

夫婦二人三脚

早起きは3文の得 /大好きな物

2016-09-26 22:21:50 | 二人ごはん
昨日は一斉清掃と鳩避けに頑張ったせいか

よ~く眠れました。

だから朝の目覚めも最高でした(*^_^*)

良く言う『早起きは3文の得』有るんですねぇ。

今、jtrim という画像加工編集とでもいうのでしょうか

私にとって、それは、それは難しくて・・・

でも簡単にあきらめられない魅力が有るんです。

スゴイ作品を教えて下さるサイトさんを

見つけて丁寧に作り方を説明して下さるのですが

それでもわからないことだらけ

サイトさんの掲示板に質問をしましたら

それを観て下さった別のサイトさんが

応援のコメントを下さいまして

丁寧に教えて下さって今朝もコメントを

頂いて、世の中にこんな親切な方が

居るのだと感動しました、3文の得ってこう言う事なのですよね。

それと、以前に通ったラーメン屋さんが突然

閉店?じゃなくて昼だけの商売替えになってしまったのを

今日まで知らなかった。

夜に行っても真っ暗、閉店したとばかり思って

残念に思っていた所、今日14時ごろ前を通ったら

お店、やってるじゃないですか・・・

Uターンして寄ってきました。

細麺のシンプルなラーメン、再び食べることが

できました、二つ目の3文の得でした。



お腹も満腹、ご機嫌、佐野のイオンへ行ってきました。

夕ご飯はピザが良いとじい様。

マルゲリータを買って来ました。



焼き立てで時間が経っていませんので

美味しかったです。

今日も好い一日でした、幸せに感謝。

 3 ネコ(=^・^=)にご褒美を。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フン害に夫婦で知恵 / コ... | トップ | ポテトベーコンチーパン /... »
最新の画像もっと見る

二人ごはん」カテゴリの最新記事