日々是好日

夫婦二人三脚

何でも捨てちゃうんじゃないよ  💢

2024-03-09 11:03:01 | 今日のパン
どーも、私のやることは半端的な事が多いです!
家の中の事は勿論、何か余分ではないかと
思うと、捨てちゃう!!

なので、スマホのアプリなど最初から入っていたものや
何時、入れてしまったか解らないものがいっぱい入っています。
その度に気になる物を消去しちゃう!

だからパソコンもその通りですから・・・
使いたい時に作動しない、
なぜ、なぜ、あっ もしかしたら?
思います。
娘にも邪魔にならないのだからアプリは
放っておけばいいよ・・・と、
再三言われているのに言う事が利けない!

自分に言い聞かせます。
素直になろうよ(^^)vねっ・・・
ちっちゃなことに右往左往しない!!

本題に入ります。
昨日は先日、沢山の粉を戴いた美容院さんへ
湯種角食の焼き立てをお届けしました。

帰って来てから我が家の分も焼きました。
メッチャ疲れましたね(笑)



先日、セリアで買って来た冷めにくいコーヒーカップは
残念ながら使い勝手が今一でした。
飲み口が内側にカーブしているために液だれをしてしまいます。
なので捨てません(笑)観葉植物入れました。






やはり、コレに限りました(^^)v



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直になれば楽ちんなのに・・・ | トップ | 再びの試練? »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事