Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

札幌に行きたい...

2007-08-06 21:31:42 | Weblog
今週から札幌開催。
JRAの札幌競馬場のイベントを見ていると、札幌に行きたくて行きたくて堪らなくなる。。。

競馬以外にも食事も美味いし、こっちに比べれば涼しいし、その他もろもろ・・・
1度しか行った事がないけど、夏の札幌は魅力的なところです。
今年はもう無理だけど、来年は必ず行こう!!

でもこの夏休みは無理でも9月なら行くチャンスがあるかも。
直近の競馬で資金稼ぎでも出来るようなら考えようかな???

旅行計画・夏休み-その2

2007-08-06 00:14:43 | 
旅行候補をいくつかに絞って考えましたが、断念する事にしました。。。

計画がなかなかうまく進まない。。。
調査開始が遅かったこともあって、調査する時間が少なく、その影響もあって、
なかなか宿泊場所もなかなか見つからず。そして希望の日に旅立とうと思っても、
新幹線は満席が多く良いスケジュールが立てられない。。。

ということで、夏休みは近場のところで遊びまわることにします。

少しは調べたので、群馬方面の旅行は、そんなに遠くもないし、まとめていくつも・・・は
無理だけど、9月以降に行くことを考えることにします。

近場の行き(遊び)先を探しに切り替え!!

いざとなれば、御朱印集めにお寺巡りの手がある。