Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

マンホールカード(秦野市)

2024-02-17 00:11:40 | マンホール
日野市#第8弾
配布場所:秦野市浄水管理センター
アクセス:秦野駅からバス なでしこ広場前下車 徒歩5分ほど



マンホールカード

市の花のなでしこ幾何学的13個配したデザイン。

座標位置(カードの現物)

配布場所の秦野市浄水管理センターに展示されています。

一緒にカタツムリのデザインのもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (tibineko)
2024-02-17 12:00:54
マンホールの単語に反応しました😆
少し前の宇美町のカードのコメントに
「マンホールカード集めながら、現物も見ながら全国を転々。」
と書かれており、お友達だ!!と一人喜んでおります。
フォローさせて頂きました。
また、寄せて頂きますね
Unknown (管理人)
2024-02-17 12:11:43
tibinekoさま
コメントありがとうございます。
マンホーラーなんですね。
こちらもフォローさせて頂きました。
宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。