スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

のんちゃんのストレス解消法~☆

2013年09月02日 | のんちゃん

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


台湾土産の15000円するプーアル茶、本当に美味しいのでしょうかね

15000円もする茶葉なんて、海外の旅先ならこそ買える値段です

お父さん、罪滅ぼし的なブランド品を買うよりは安いと思ったのでしょうね

今あるウーロン茶がなくなったら飲むそうです

また報告させていただきます~



のんちゃんです

後ろ足が痛くてもこれくらいならジャンプできますよ

タワーにぶら下がっているおもちゃをガン見




これで遊ぶのではなく

のんちゃんの場合は、ヒモを噛み切りたい




のんちゃんの変顔 オンパレード

『あむぅ~~』

 


『ギャハハ~~』



ガシガシと奥歯で噛み切りたい




『もう少しだわ』


 


ついに噛み切ってしまいました~


(ヒモが何回も結わえ直してあるのがわかりますか~)


落としたマタタビ入りおもちゃには興味がありません




ただ単にヒモを噛み切りたいのですよ~



『ふふ、私のストレス解消法なの』



のんちゃん変わった趣味なのです~


皆さんの猫ちゃんのストレス解消法はどんなかな~



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;少し涼しくなってきてミンニャの寝ている姿も、何だか気持ち良さそうですね
先日「どようびのにゃんこ」で事故で前足を切断した猫ちゃんが出ていました。。
gongon君もこんな感じで上手に動けるのかなと、ガン見していました~
gongon君に大きな愛を届けたいです

ひなママさんへ;そうそう、私も足がつるのですよ~、運動不足かしら
だから、朝の布団の中で思い切って足が伸ばせないのです~
思いっきり伸ばせたら気持ち良いのにね
15000円もした茶葉、上手に煎れられるか心配です。。

蘭ママさんへ;猫さま的生活、本当に羨ましいですよね~
我が家はお茶系が大好きで、茶葉は欠かせないんですよ。。
蘭ママさんも、珈琲も良いけどお茶にも挑戦してみてくださいな
健康的で、結構おいしいですよ


コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが終わっても夏休みな... | トップ | 甘えん坊のスケ坊♪ »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2013-09-02 04:33:01
のんちゃんの不敵な笑い、サイコーです(*^^*)
めざましどようび、見ればよかった~!
gongon君はなに不自由なく暮らしています。トイレのあと、無い方の手で砂を掻こうとして肩の骨を動かしている様子だけは、切なくて見ていられませんが(T_T)
Unknown (キッツCat)
2013-09-02 06:12:40
のんちゃんておちょぼ口なのね(^^)/
・・・・と・・・・おもったら最後はちょっと横に広かったわ^^
ヘンなことを言って、ごめんね^^;

みうも噛み切り隊なの
切っているとき、コツン、コツンっていい音がするのよ
でも、そのあとが、いけない!
たべますw
のんちゃんはみうみたいに食べたりしないからおりこうちゃんですね(^^)v

でもって、きょうは最悪な写真なの^^;
力作じゃないのがとってもザンネンだけど
笑わないでね^^;
Unknown (iomoca)
2013-09-02 07:15:46
お早う~~~~~
思いっきり寝坊した(^_^;)

のんちゃんったら~~面白い!!
紐を噛み切るのがストレス解消法なんだ
またたびの玩具は興味ないの???

いや~~猫それぞれって感じですね
でものんちゃんのそのお顔!
可愛いよ~~~
のんちゃんの変顔はにゃんか嬉しい( ´艸`)
もっともっとやって~~~~!
Unknown (しゅりっち)
2013-09-02 07:35:02
うちのストレス解消ってなんだろ(;一_一)
長年一緒に過ごしてるけどいまいち分かっていない
ダメかーちゃんです(^_^;)
でものんちゃんがこうやって元気そうにしてるの
見れると凄く嬉しい(*^_^*) 誤飲して大変になるのは
ちとキツイけど、ストレス溜めるのはもっと最悪です
ものね…のんちゃん好きなだけカミカミしてー(^◇^)って
言うても大丈夫かな(^_^;) でも最後の顎元ムニュウウ
ってしたこののんちゃん超可愛っ!(^^)!
Unknown (ガブママン)
2013-09-02 08:07:32
あははは!!
のんちゃんのお顔、最高です~v
うちはガブが紐切り魔でした(^_^;)
でも、のんちゃんはこうやってセルフで切っちゃうのね。
ストレス解消は大事ですよね.
いいぞ!のんちゃん!もっとやって~(^_-)-☆
ストレス解消♪ (紅緒まま)
2013-09-02 08:38:56
ピョーンと飛び乗ったのんちゃん、噛み切りましたね。
ぴっちさんは部屋中に散乱したおもちゃを私が籠に集めた・・・と思ったら、咥えて持ち去りがご趣味のようです。
まーちゃんは何かな??おっとりしている・・・なんて思っていなかったまーちゃんですが、ぴっちが来て以来、おっとりしているなぁ、と思うようになりました。
Unknown (にゃんたま)
2013-09-02 08:55:51
変顔も可愛いのんちゃん
紐を噛み切るのは福ちゃんも同じですよぉ
うちは、携帯の充電器のコードも2本やられてます。
ジジもレオもしないんですけどねぇ
なぜか福ちゃんだけ。
よかった・・・仲間だね(^O^)

そちら、雨は大丈夫ですか?
Unknown (Gavi)
2013-09-02 09:45:35
ウフッ ののちゃんはまたたびさんやエモノよりも紐さんに興味があるんですねー!
噛み切れてよかったのにゃあ!
Unknown (まろん)
2013-09-02 09:47:39
ふふふ。のんちゃん、楽しそうですね♪
ヒモ系のものが大好きな猫ちゃん、
電気の製品のコードなんぞにじゃれついてくれるのはマズイですが、
こうやって人間の目の届くところで安全に遊んでくれるのはいいですよね。(*^_^*)
ウチの子のストレス解消法…はて、なんだろー?
もしかして「食べること」だったりして…。(^^;)
というか、そもそもおネコ様生活に、ストレスはほとんどないんじゃないかと。(^^;)
Unknown (くりひなママ)
2013-09-02 11:53:43
噛み切るのが目的なんですか~。
そのあと、飲みこまなきゃいいですけどねえ。
不敵なノンちゃん、
クロスしたお手手がかわいいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事