Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

鹿(・・?

2013年04月24日 | ■つれづれ日記■

娘にべったりのノンはいつも二階にいるので、ついついブラッシングを怠りがちです。

ついに毛玉ができてしまい、今日マルガリータになってしまいました

いつもお手入れが大嫌いなランディの専売特許のようなマルガリータ。

何て恥ずかしい姿に

まるで赤い鹿のように見えます。

次からはブラッシングを怠らないように、気をつけないとと反省しきりです。

 

ユーイの出産予定日まであと1週間ほどです。

ユーイが済めばまた当分出産はありません。

ただ、少しだけお腹は出ているのですが、全く胎動が見られず、心音も聞こえません

もうお腹が歪むくらい、元気に胎児が動き始める時期ですが、ピクリとも動きが見られません。

胎児らしき手応えはあるのですが、以前にも他の子でこういうことがありました。

それは疑似妊娠で、胎児だと思っていたのは内臓でした。

今週末くらいにレントゲンを撮りに行く予定ですが、その時に赤ちゃんがいるのかどうかはっきりと分かります。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしましたm(_ _)m | トップ | 大人しい子です »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事